MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



忙中閑無し。

唄尽くし-10

最早、昼過ぎでありまするがぁ、

明日は、ちょいお久のライブでごんざりますぅ。

しかも、あーた、レギュラーライブであらしゃいますのよ。

ここのところぅ、零細がぁ、妙な雲行きになってまいりましてぇ、

本日も、来週も来客有り。

新しい得意先さまにぃなるやもぅ...なのでございます。

只今、某大手メーカーさまの仕事をしておりましてぇ、

仕事が仕事を呼ぶ、とでも申しましょうかぁ、

暇が定番の、ウチの零細といたしましてはぁ、

まっこと、妙な雲行きでございますヮよ。

はっは~ん、これが所謂「天中殺」。

何も、暇過ぎるのが天中殺とは限っておりませんものね。

このように動きのある時こそ、よほど気を付けなければ、

ドツボにはまるのがオチなのよ。

恐怖の「納期」ってぇのがありまして、逆に信用がた落ち、

つぅ怖さが潜んでおるやもしれません。

で、明日のライブ。

零細と録音の狭間でぇ揺れ動くぅ、

おっちゃんの乙女心といたしましてヮぁ、

ちと、いや、だいぶ不安なところもごんざりまするがぁ、

ゲストのMOTO氏、そして寺嶋くん、へてから弟子も応援してくれますぅ。

のほほほっ、なんとかなるっしょ !

(このおやじ、死ぬまで天中殺である...)

あらあらかしこ、ほんまほんま。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2408-23fb79a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

