MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくも賑々しく...

15バンボストック-3

しかしぃ、なんでございますなぁ...

すでに7月のお話でおますぅ。

「第6回東日本大震災復興支援 バンボストック」

7月16日・17日の二日間、かくも盛大に賑々しく開かれますのよ。

で、ご覧のタイムテーブルは、16日土曜日のものでありましてぇ、

そ、私は土曜日に出演させていただく運びとなってございます。

翌日、加古川にてライブがございますので、

まぁ、気を使ってくださった順番であらしゃいますな。

姫路の山奥で開かれるので、移動にとんでもなく時間がかかるかと思いきや、

なんと、あーた、神戸からずとーんと斜めに抜ける高速がございますのよ。

へたすりゃ、あーた、姫路市内に行くより早いかもしれませんのよ。

ざっと一時間少々言うところかしらん。

さて、どういたましょう。

ビールをか喰らって、酔いを覚ましてから返りましょうや。

それとも、そのまま、みんなと騒いで、車中にて一泊しましょうや。

なははっ、そんなことしたら間違いなく翌日のライブはスカタンでしょうなぁ。

トシゃぁとりたくないものでごんざりますぅ。

揺れる乙女心よ。(いつから乙女になったんや ! )

あらあらかしこ、ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2407-025dd523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。