MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ミッションこんぷりーと !

焼き鳥-3

いゃーっ、土曜日はええ天気でしたヮねぇ。

神戸は灘区、都賀川公園にて恒例の「さくら祭り」。

無事に終了いたしましたぁ。

ご覧のメンツが協力、午後12時半には完売と相成りましてございます。

子どもたち、最初は何をどうしたらよいものか、マゴマゴしておりましたがぁ、

焼き鳥が一斉に売れ出しまするとぅ、あーた、それぞれに役割を見付けて、

まぁ、テキパキと動いてくれましたヮよ。

人間、その状況に追い込まれたら、適応するものなのねぇ...。

いずれにしても、諸君 ! ご苦労さまでしたぁ ! ありがとうございましたぁ !

ミッションコンプリートよ。

おっちゃんはぁ、みんながテキパキやってくれるおかげでぇ、

音楽仲間も遊びに来てくれたしぃ、

焼き鳥あてにぃ、ぎょーさん、ビール飲みましたヮあ。

あぁこりゃこりゃ的、一日でしたヮよ。

ウチに辿り着いたらぁ、練習も録音もせずにぃ、爆睡。

こちらはぁ、コンプリートならず。

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2406-52527d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

