MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けばぁ、ライブ !

唄尽くし-10

さて、みなさん。

まだ一ヶ月先のことやと思ぅてましたら、あーた。

なんと来週の土曜日に迫って来ているではあーりませんか。

録音に気を取られておりまするとぅ、こうでおますぅ。

「Tree Top」さんにて、偶数月のレギュラーライブ「心づくし唄づくし」。

今回は、音楽仲間の「MOTO」氏がゲスト出演であらしゃいます !

フィンガー奏法が得意とお見受けし、繊細なステージをお楽しみいただけますヮよ。

残念ながらぁ、ベースプレーヤーの復帰はぁ、まだのようでございますねぇ。

しかしぃ、問題はぁ、あたくしでございますヮよ。

日々の練習ではなくて、録音に没頭してございますからしてぇ、

当然、ステージの練習がおろそかでございますヮ。

のほほっ、弟子を長いめに演らして、お茶にごしたろかしらん。

なんてぇことができたらぁ、苦労はしまへん ! (きっぱり)

何処かで帳尻を合わせて来るのがぁ、

超俗物たる所以なのよ。

俗物は俗物でもぅ、「超」が着くと、特別変異種。

努々安心しているとぅ、危険なのよ !

にしてもぅ、どこで帳尻合わせまひょ...。

あらあらかしこ、ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2404-b6aed658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。