MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


便秘解消の如く

SS-516.jpg

えぇっ、昨日、ようやく例の「i Phone」絡みの試作を、

出荷することができましてぇ、ちと、ほっとしてございますがぁ、

ま、どうせまた、なんじゃかんじゃと、すったらもんだらあるのでしょうけんど、

取りあえずは、停滞しておったものを進めることができます。

なにせ、歌はともかく、ギターの練習を一日怠るとぅ、

復調するまでに数日かかりますのよ。

トシゃぁとりたくないものでございますぅ。

賢明なる貴兄からいたすればぁ、金にもならん、

つまり、世の中のニーズから程遠いものにぃ、

現を抜かすなんざぁ、愚の骨頂でありましょうがぁ、

確かに、数え切れないほどの溜息をついてまいりましたけんどぅ、

ここまできたら、あーた、意地を通り越して「習慣」、

クセみたいなものでごんざりますヮ。

カッコよく言えば「ライフワーク」なのよ。

そのライフも、残り少なくなってまいりましたがぁ、

反比例して、私のステージはパワフルでございますヮよ。

まさに、切れる前の電球、映画で言えばラストシーン。

(んな、ええもんかいな...)

とにもかくにも、税金に追い立てまくられながらぁ、

録音だけは、真面目にしておきましょうかね。

(マジで遺言やな...)

のほほっ、後に、何が財産になるやもわかりまへんヮよぅ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2398-77c512b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

