MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



i Phone に悩まされる。

SS-514.jpg

えぇっ、巷ではぁ「ひな祭り」やっちゅうのにぃ、

寒ぶおまんなぁ...。

零細にぃ、ひょんなことから転がり込んで来たぁ、

「i Phone」に付随する機器の入れ物、トレーの設計をしてございまするがぁ、

(おっちゃんは、設計もするのであった...)

まぁ、色々なこと、好きなこと言いよりますなぁ...。

最終的な3Dデータを送ったら、大幅に変更ですヮ。

いや、別に私が好き勝手に設計したのではなくて、

相手の要望を組み入れてのことなのですがぁ、

ま、3Dを見て、初めて全体のイメージがつかめるのでしょうなぁ...。

そら、こんな仕事がたくさんあるのなら、3Dプリンター買うのですがぁ、

なにせ「なんでも屋」、そんなになんでもかんでも投資できまっかいな。

あ~あっ、また一から書き直しやヮ。

ま、そのうち、「i Phone」絡みで「へぇー」っちゅうような製品が発売されますヮ。

ひょっとして、その製品をの入れ物は、ウチが製作したものかもしれまへん。

私が、ええ加減にせぇ ! と吠えなかったらね。

あぁっ、お客様は神様、神様、仏様、なんまいだ~っ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2395-b0fa3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

