MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


おやじたちたちぃ !

ひなまつり

えぇっ、私目がブログをUPできないときはぁ、

ご多分に漏れず、ケツに火がついているのでございましてぇ、

いやっ、別に私目の段取りが悪いからではなくてぇ、

横合いから割り込んでくる案件がぁ、複雑に絡み合い、

にっちもさっちもブルドッグ状態なのであらしゃいますのよ。

笑っちゃうぐらい、歌の練習がでけてまへんヮ。

んがぁ、時は無情にも流れて行くのよねぇ...

「おやじたちのひなまちゅり」in「高架57」さん。

今週の土曜日、あと数日ではあらしまへんかぁ !

ま、私が下手こいても、海千山千のおやじたちでございますからぁ、

どうにでもしてくれると、安心してございますけんどね。

そこで業務連絡 !

出演者のおやじたちたち、入りは午後4時。

kazun氏は、仕事やからギリギリになりますね。

音響はバンボス氏にお願いして大丈夫ですかぁ ?

搬入のとき、私は屁の突っ張りにもならないから、

まれすけ氏、遅れないようにお願いしまーす。

ま、後は、いつもの如く、ギターの品評会になるんとちゃいまっかぁ !

楽しくやりまひょ、やりまひょ。

しかしぃ、下手こいたら、私、当日、零細から直接の入りになるかもぅ...

なんと、零細から「高架57」さん、近いのよねぇ...。

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2394-579340d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

