MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


迷宮の如き確定申告...

SS-515.jpg

えぇっ、私を苦しめて来たぁ、2月もぅ、

いよいよ最終段階に入ってまいりましたがぁ、

売り上げがぁ、超低いためぇ、なんとか月内に入れてこましたろぅ、

と言う仕事とぅ、確定申告がぁ、迷宮の如くからみあってぇ、

実は、ぐだぐたとぅ、文章を書いとる暇なんざぁありゃせんのですけんどぅ、

まして、本日はぁ、税理士先生さまがぁ、いらっしゃいましてぇ、

あれやこれやと提出せなあかん書類が多々ございますのよぅ。

なはははっ、まだ、なーんもしとらん。

今から、バタバタと準備をいたしますのだヮ。

ウチのような零細とは言え、1年にもなりまするとぅ、

それなりにぃ、けっこう書類が溜まってるのよねぇ...。

しやから、本日も今から音信不通にあいなりまするぅ。

数々の不義理、ご無礼を許して候ぅたもれぇ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2392-d7803c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

