MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ポイズン明彦

ペンギン-6

えぇっ、さぶぅございますぅ。

なにやらぁ、生きとし生けるものを、おちょくるような天候でございますがぁ、

2日前が異様に暖かくぅ、本日なんぞはぁ、底冷えしてございますぅ。

こりゃまた、インフルちゃんが大流行しそうでございますな。

さて、国会では、なにかと議員のおっちゃんやおばちゃんたちがぁ、

アホなことをしてございますけんどぅ、

最近、総理大臣の顔つきが変わってきましたなぁ...。

そらまぁ、日銀がマイナス金利制を導入するなんざぁ、

まともな景気の状況ではありゃせんですものねぇ。

ウチの零細なんぞは、まさに風前の灯火ですヮ。

にしても、最近の男子は、面前でよう泣きよりますなぁ、

私のようにトシと共に涙腺が弱くなるのならいざ知らず、

(おっさんは、ステージでよう泣きよる)

御存知ですかぁ、悲しみを表現するのに、

泣いちゃったら、それまでなのですよね。

泣きたいのを、必死で堪えるから、よけいに悲しさが伝わるのよぅ。

おっと、そんなことより「ペンギン」さんです。

ちょい久しぶりになってしまいましたが、ヒラタ氏以外は、お初ですかね。

今週の土曜日、どんな出会いがあるのか楽しみですヮ !

少なくとも、今の国会よりは健全だと思うヮよ。

へぇっ ? 「ポイズン明彦」が出演するから汚染されるぅ ?

私の毒気にぃ、あてられるのかしらん。

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2389-7fe3f450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

