MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



逃げるから追う、追うから逃げる...2月。

唄尽くし-9

えぇっ、二月は「逃げる」と申しますがぁ、

なんと、明日は「Tree Top」さんにて、レギュラーライブではあらしまへんかぁ。

だいたい、私は嫌われ者でありまするから、

あまり、仲間やお店から、お声がかからないのですけれど、

そう言った意味でも「Tree Top」さん、太っ腹であらしゃいますヮね。

まぁ、このトシになりまするとぅ、カサが高いのでしょうなぁ、

しかし、案外にぃ、一通りのことを経験してございますから、

周りへの気配りや、状況は、ようわかってございますのよ。

しやから、無茶は言いまへん。(きっぱり)

与えられた環境で、最善を尽くそうとする、幼気な子なのよ、実はぁ。

ま、そこにおるだけでも、鬱陶しいのかもしれませんけんどね。

さて、弟子もだいぶ仕上がって来ているようですし、

ゲストの「ピクルス」さんも、楽しみであらしゃいます。

寺嶋くんも、しっかり練習していることでありましょうからぁ、

そらもう、あーた、すんごいライブでありましょうぞ。

のほほほっ、どちらかと言えばぁ、あたしが録音でペースを崩しており、

スカタンこくかもしれませんヮね。

それも経験のうち、そらもぅ、上手にごまかしますヮよぅ。

(そんなこっちゃから、誰も呼んでくれへんのや !)

あらあらかしこ、ほんまほんま。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2388-018ab909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

