MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


「とまりぎ 2016」



えぇっ、只今なにかと録音中でありまして、

ま、なにかと計画がございましての、録音なのですがぁ、

にしても、録音ちゅぅのは厄介ですな。

深みにはまれば、どつぼに陥りますので、

そこそこにとは考えてございますがぁ、

歌とギターの同時録音なので、ボーダーラインに悩みますのよ。

特に、ギターの音がライン録りなので、生の艶がございません。

イライラしますけんど、「気持ち」を優先することにしてございますぅ。

して「とまりぎ」、まぁシンプルな楽曲でございますけんど、

マジで歌いますとぅ、案外に難しおますな。

ま、最近は概ね、こんな歌い方なのでUPしてみましたのよ。

私目のバックサポートする方々はぁ、参考にしてくださいましねぇ。

さて、考えがまとまりまするとぅ、

誰ぞギターの名手、曲調によってはピアノの名手にお願いして、

スタジオ録音しましょうかね。(なんや、マジで遺言みたいやね...)

私の楽曲はぁ、案外にぃ、アレンジを遊ぶ気になったら、遊べるのよねぇ...

重厚な弦楽器、ファンキーに管楽器、ロッケンロール ! ジャズ、ブルースetc...

なははははっ、先立つモノがありゃせんヮ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2387-49bed022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

