MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


よそ行きの顔ぅ。

SS-508.jpg

えぇっ、FB仲間の「I」さんのショットであらしゃいます。

別にカメラを意識した訳ではないのですがぁ、

いわゆるぅ、「よそ行きの顔」をしてまんなぁ。

昔で言うところのぅ「ブロマイド写真」が、こんな感じでございましたヮよ。

そうだヮよ、私にも昔、ブロマイド写真があったのよ !

んで、ちゃんとブロマイド屋さんで売ってたのよぅ。(絶対、ありえへん !)

にしてもぅ、ギターを持つ格好はぁ、一応、様になっておりますな。

これって、けっこう重要なことで、演奏時の姿勢に無理があれば、

当然、歌にもシワ寄せが来て、ぎこちなくしんどいものになるのだヮ。

きっと、武道やスポーツでも同じなのでしょうね。

姿勢が決まらなければ、結果もでないのでしょう。

スポーツで思い出しましたがぁ、なんだか妙にマッチョに筋肉をつけた

もと野球選手が、「薬物」で逮捕されましたなぁ...。

きっと、もう一つ大事な要素、「精神的な姿勢」を忘れちゃったのでしょうねぇ。

残念だヮ。

精神的と言えば、私のような超俗物は後ろめたいのですけんどぅ、

俗物は俗物なりにぃ、紆余曲折、頑張ってるのよ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2385-141764ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

