MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


只今、爆録中 !

SS-507.jpg

えぇっ、マルチトラックにて録音中でありまするがぁ、

ギターはライン、んでボーカルは当然マイクでぇ、

同時録音、つまりぃ一発録り、っちゅうやつでございますヮな。

ようするにぃ、ライブ録音と同じ、っちゅうことですがな。

所詮は、安物のマルチトラックレコーダーで、しかも一発録り...

さぞかし、がっかりな音源かと思いますヮねぇ...

ところがぁ、あーた、案外にぃ、そこそこなクオリティーなのよ。

「西川きよし」師匠を元気付けるCDを制作のついでにぃ、

ちょいと、自分の今の歌、楽曲のクオリティーをチェックし、

バックサポートしてくださる方々にお配りしようかと考えてる訳ですがぁ、

ここに来てぇ...妙な色気がでてきたりしてぇ...

弾き語りCDにして、会場で手売りしてこましたろかしらん。

そんなんしたら、トランジスターレコードさんに怒られるかしらん。

(内緒にしたらわかれへんヮよ)

にしてもぅ、基本、私の場合、あんまし音、いらんのよねぇ...

マジレコーディングの時、随分と悩むやろなぁ...

ま、そんなお金があればの話やけんどね。

ぐたぐた言うとらんで、録音しましょ、そうしまひょ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2384-6cfba847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

