MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三匹の出番か !

三匹の挽歌

さて、みなさん。

ライブでおます。

和泉市は府中「花海 HANAMI」さんであらしゃいますぅ。

「三匹の挽歌」...わたいらはぁ、呱々でございますからしてぇ、

解散じゃ、なんじゃかんじゃと騒ぐことはあらしまへん(きっぱり)。

映画やドラマなんぞに出演することもぅ、

あるいはぁ、マリーナちゃうアリーナを満席にすることなんぞ、

これっぽっちもございませんがぁ、

ひたすら40年ほど演って来てございます。

確かにぃ、長けりゃええ、ってなものでもござんせんがぁ、

弥が上にも「味」っちゅうのが出るのとちゃいまっかぁ。

女子にモテたいがために始めた音楽(おそらく三人ともそうであろぅ...)、

気が付けば、60才を過ぎ、身体も、精神も、

あちゃこちゃガタピシ言うてますけんどぅ、

ステージに上がったら、あーた、シャキとしますヮよ。

「花海」さんも味のあるお店でごんざりますぅ。

(グーグルマップのビューで見た)

さて「三匹の挽歌」、それこそ、弥が上にも、

おもろいことになるのんとちゃいまっかぁ !

あらあらかしこ、ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2383-352af767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。