MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



大人ララバイ



えぇっ、トシを重ねてまいりまするとぅ、

外面的にはぁ、平然を装い、いわゆる「大人ぶって」おりまするがぁ、

いやいや、実は、内面的にはぁ、色々なことを引きずりぃ、

背負い込みぃ、まぁ実はぁ「ズタボロ」でぇ、

ヒィーヒィー言うとるのでございますのよ。

気が付けば、叱ってくれる人も、忠告してくれる人もいなくなりぃ、

すべてのことを自分の判断に委ね、当然、すべてのことが

自分に降りかかって来るわけなのよねぇ。

ま、それでも、夢を捨てずにやりくりせにゃぁならんのですけんどぅ、

たまには、息抜きしたいときがあるじゃん。

そんな唄であらしゃんす。

昭和の臭いをプンプンさせて、ノスタルジックに、あぁこりゃこりゃ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2381-e86b26c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

