MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気晴朗なれど

ペンギン-6

えぇっ、まっこと寒ぶぅございますがぁ、

みなさまにおきましてはぁ、如何お過ごしでありましょうや。

幸いにも神戸海側はぁ、雪の猛攻を受けず、

無事に出社してまいりましたがぁ、

日本列島、彼方此方でえらいことになっているようであらしゃいます。

泣くこと自然には勝てません、どうぞ、お気を付けあそばしませませ。

さて、年末にご迷惑をおかけした「ペンギン」さんでございます。

おかげさまで、義母も退院の目処がつきまして、

受け入れ態勢に、嫁が奮闘してございます。

今日か明日かと言われていたお人が、見事な復活であらしゃいますが、

油断は禁物、往診専門の医者の手配や電動ベット等々、

抜かりなくすすめてございます。

ま、今回は安心して、歌わせていただけるでありましょう。

おぉっ ! 「ヒラタ」氏とは、久しぶりでございます。

楽しみやんかいさぁ !

ひつこいようですがぁ、呉々もお気をつけあそばしましましてぇ、

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2380-c2983917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。