MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


45年の挽歌

三匹の挽歌

えぇっ、いよいよ来週の土曜日はぁ、

和泉市は府中でございます。府中は初めてかしらん。

「三匹の挽歌」in「花海」さんであらしゃいます。

私と大池氏はタメ、鎌倉氏はちょい下でございますかな。

ま、いずれにしても、ほぼ同世代、同じようなものを見聞きして、

現在に至ってございます。

ただ、それぞれに生き様や性格がございますからして、

フォーカスを合わせるところが違い、

そら、おもろいライブになりますヮな。

私なんぞは、超俗物でございますしぃ、

安もんの電灯が切れる寸前の如く、妙にキレッキレッでございますが、

45年間、無名を通した「挽歌」をご覧ろうじろ、ってなところですかな。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2379-a6f8493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

