MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若者達の夢の後...

SS-502.jpg

えぇっ、朝刊を見て、びっくらこいたのですがぁ、

黒服を着た4人グループが「存続」、と一面でございます。

わざわざ嫌われることを言うのもなんでございますけんどぅ、

ま、ファンの方々にとっては一大事であるかもしれませんがぁ、

まるで国民の総意であるかのような扱いはぁ、如何なものかと思うのよ。

おそらくぅ、ダクションと新聞社に、すべからくの裏事情があるのでしょうけれど、

私にとって音楽に関してならば、「BB・キング」氏や「デヴィッド・ボーイ」氏が

お亡くなりになったことの方が、一大事でございます。

まるで、ファンの気持ちを優先したかのような言い訳でありまするがぁ、

明らかに、ダクションと個人との力関係、その他諸々の事情でしょう。

あるいは、個人で何がしたいか...その「思い」の力関係でしょうなぁ。

レーサーになりたいと、きっぱり去っていった美青年の清々しさが、

尚一層、蘇りましたヮ。

それにしても、金の力は凄いですねぇ...

大手新聞社の一面を買えるのよねぇ...

ダクションの動きが手に取るようにわかるヮ。

マジで、他の新聞社に替えたろかしらん。

へぇっ ? 他の新聞社も似たようなもん ?

あらあら、かしこ...。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2378-8e1c488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。