MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


強者共の夢の後...

強者共

えぇっ、向かって左から、パーカッション「大将」、

私を挟んで右がギター「寺嶋将志」、

そして、その奥がフラットマンドリン「奥谷 護」。

以上、おっさんたちのラストスパートでございます。

「1.17」in「舞子こすみっく」さん、無事に終了いたしましたぁ !

私、ヨレヨレのヘロヘロでしたが、

みんなが支えてくださって、なんとか勤めさせていただきましたぁ。

先ず、お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございました。

そして、出演してくださったぁ、

弟子のあすみ・サンマルさんと前澤さん、kazunさん、そしてご覧の面々、

お疲れさまでした。ありがとうございましたぁ。

「こずみっく」オーナーさま、なんだかしっちゃかめっちゃかでしたけれど、

とても楽しい空間と時間を、ありがとうございましたぁ。

これにこりずに、またよろしくお願いしまーす。

先に逝った方々に、思いが届いたどうか、

大きなイベントも多々ございましたが、その大きさにかかわらず、

天空高く、私、根性を入れさせてもらいましたヮよ。

来年も、活きて、歌わせてくださいませねぇ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2377-3f6434b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

