MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして「1.17」...

1月17日

えぇっ、「アフタヌーンライブ」の後はぁ、

明石海峡大橋より舞子へちょいと移動、

「舞子こずみっく」さんにて「1.17」であらしゃいます。

土曜日、日曜日と忙しおますなぁ。

日々、えげつない事件や事故、はちまたテロが

頻繁に起こりますからして、ついつい記憶から遠ざかってしまいますが、

あの日、あの時、6000人以上の方が、お亡くなりになったのは事実でございます。

そして、問題なのは、あれですべてが終わっていないことで、

地殻構造的に、いつ、どこで、起こっても不思議ではないことでございます。

実際に東日本で津波を伴った大惨事になりましたものねぇ...。

昨日も、函館、日高方面でけっこう揺れたようでございます。

しかし、私たちは生きてございます。

先に逝かれた方々の分まで、活きなければならない、

義務のようなものが、きっとあるのだと思ってございます。

生きて、活きなければならない...けっこう大変でございますけんどぅ。

ここはひとつ、その様を謳歌しようではありませんか !

「どしぶとく、やっております !」、

それがなによりの手向けではありませんか !

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2376-16e83ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。