MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


携帯から解放される爽快感 !

プロムナード-1

えぇっ、月曜日にぃ、お腹の具合が悪くてぇ、

ライブ会場である「舞子こずみっく」さんからぁ、慌てて帰宅したのですがぁ、

そのときにぃ、スマホを忘れて来てしまいましたのよ。

ま、慌てていたと言うよりも、携帯を収納する服のポケットの選択を、

間違っていたのでありましょうなぁ。

本来なら、すぐにでも「こずみっく」さんへ伺わなければならないのですがぁ、

生憎ぅ、零細及び次のライブの準備等々が立て込んでおりまして、

未だ、行けてない状態でございます。

ま、はっきり言って「こずみっく」さんに甘えているのよねぇ。

17日の「1.17」in「舞子こずみっく」さんまで、預けっぱなしでしょうなぁ...

つまり、ここ数日、私はぁ、あの「ネコの鈴」、「携帯電話機」より、

解放されている訳、っちゅうことなのよ。

私の携帯が鳴るときは、たいてい煩わしい用事ばかりやものねぇ...

のほほほっ、おかげで、お腹の調子もだいぶ良くなってきたヮよ。

さて、土曜日に引き続き、日曜日もお昼のライブ。

「アフタヌーンライブ」in明石海峡大橋「海上プロムナード」。

「海上」や言うぐらいやから、ロケーション、

いわゆるオーシャンビューは最高ですヮよ !

冬の瀬戸内もおつなモノ、あたしのテンションはキレッキレッモノ。

はて、「ナカマモメ」はするのんかしらん...。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2375-533e364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

