MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

おっさん's COOL !

Cool HAERT

さて、みなさん。

怒濤のライブ週間でございますぅ。

いよいよ「姫路」、「イーグレ姫路・アートホール」であらしゃいます !

「大人が楽しめる音楽をあなたと !」...。

この「cool and heart」っちゅうのがよろしおますな、

私目にぴったりでございますヮよ。(どこがやねん !)

音楽仲間N氏の企画でございまして、

出演は、ハセキカク・小西達也・下村明彦。

私目はぁ、凡そ1時間バージョンのステージでありましょうな。

小西くんは、病院時代の後輩...私、クソ悪ガキでございましたからして、

なんぞ迷惑をかけていないか心配でございますのよ。

ま、もう、ん十年も前のことでございますからして、時効と言うことでぇ...。

にしてもぅ、不思議なご縁でございますヮねぇ...。

まったくもって、お昼のライブでございますぅ。

夜、出掛けにくいお方も、この機会に是非いらしてくださいましな。

「愛と感動の一代巨編ライブ !」を心ゆくまで堪能あれ ! (どこがやねん !)

超有名なアーテイストが次々とお亡くなりになる昨今。

私目もそろそろ危のぅございますぅ(あんたは、有名やないから大丈夫)。

今のウチがぁ、見納めぇ、聞き納めぇかもよぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

イーグレ姫路

哀しみに追いつかれないように、走りますよ〜!

  • 2016/01/16(土) 19:26:51 |
  • URL |
  • まつだ #-
  • [ 編集]

まつださま

ありがとうございました。感謝です。
私は、追いつかれそうで、ヒーヒー言ってます。
また、何処かでお会いいたしましょう !

  • 2016/01/18(月) 09:19:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2374-61dbe6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad