MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


記念写真不参加 !

集合-2

「三回目の声人式」in「舞子こずみっく」さん。

無事に終了いたしましたぁ。

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございました。

出演者のご同輩方、お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、「こずみっく」オーナーさま、ステキな企画、ありがとうございました。

とても楽しいライブでございましたヮよ...

おやぁ、おやおやぁ、この記念写真、私がおりませんねぇ...

まぁ、役者がたくさんいてるから、

私が抜けたところでぇ、どぅちゅうことはないのですがぁ、

補足させていただきまするとぅ、

実は、私、不覚にも体調を崩しましてぇ、ライブ終了後、

韋駄天の如く、挨拶もそこそこに帰宅したのでございますのよ。

胃腸の調子が悪く、ここだけの話ぃ、

まして尾籠な話でござりますけんどぅ、滑り込みセーフだったヮよ。

いや~っ、久しぶりですヮ、007よりも危機一髪なのヮ。

んでも、みんなの演奏が終わるまで、じ~っと耐えていたのは、

誰も誉めてくれへんから、自分で誉めるヮよ「えらい !」。

んがぁ、ライブ前に体調を崩す、自分が一番悪いのですけれどね。

にしてもぅ、不思議でございますぅ。

ステージに立つと、すべてを払拭するのですよねぇ...

集中力と言うか、アドレナリンには恐れ入りますぅ。

人間の神秘を感じてしまった夜だったヮよ。

ほんまほんま。

追伸...おまけに、慌てて帰ったから、「こずみっく」さんに携帯忘れたヮよ。

(どこまで迷惑かけるねん !)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2373-a4943645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

