MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップの憂鬱。

1月17日

しかしぃ、なんでございますなぁ、

彼の国がぁ、自称「水爆実験」をやりよりましたなぁ...

しかもぅ、実験は成功した、とのこと。

ま、私はみなさんと同様、モノが水爆であったかどうかは、

懐疑的でありますけんどぅ。

ちと気になるのがぁ、水爆であるか否かよりも、

その実験することを、だーれも知らなかったことでございます。

要注意国でありますから、一応に目を光らしておったでありましょうに、

まんまと、してやられた訳なのよねぇ。

よほど秘密裏に動いていた、と言うより「動けた」のでありましょう。

つまり、衛生監視では発見できないほど「ブツ」の小型化に成功している、

ちゅうことは、ミサイルに搭載できる、マジで核ミサイルを保有した。

そう言うこととちゃいまっかぁ。

にしてもぅ、彼の国は、このタイミングで諸外国を怒らせて、

いったいなんの得があるのでしょうや。

より一層、制裁が厳しくなるだけですやん。

と、我々一般人は訝しく思うのでありまするがぁ、

世の中には、すべからく裏がある。

彼の国は、この春、「党大会」があるそうですな。

つまり、トップは、そこでなんらかのパフォーマンスを

せにゃならん訳でありましょうなぁ...

トップにはトップなりの悩みがある...のでしょうや。

それとも、まったく無かったりして。行け行けやったりして。

いずれにしても、難儀なことでおますぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2371-aa303044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。