MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカタン仕事初め。

SS-500.jpg

えぇっ、かったるい身体を零細まで引きずってまいりましてぇ、

ゴソゴソとぅ、仕事始めのようなことを、してございますがぁ、

まったくもってぇ、ガス欠のぅ、スカタンみたいな状態でごんざりますぅ。

ま、そこそこの広さのある工場で、ぽつりと独りでございますからして、

誰の目をはばかることなく、サボれますしぃ、

また、気合いを入れて仕事をしても同じ事であらしゃるのよ。

音楽も同様で、そこに留まるか、先へ進むかは自分次第、

誉めてくれることもなけりゃ、叱ってくれることもない。

ぜーんぶ、自分で決めなければならんのよ。

気楽っちゃぁ気楽ですが、時々これていいのかしらんと

不思議な境地に陥ることがございます。

本日は、どちら様も稼働していないようで、シーンとしてはりますが、

大凡、明日が仕事初めでございましょうなぁ。

さて、今年はどうなりますことやら...

雑務を済ませて、明日からにそなえましょうや。

(音楽は、すでに稼働しておるのであった...)

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2369-a66e6d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。