MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.17

1月17日

えぇっ、「海上プロムナード」から「舞子こずみっく」さんはぁ、

実は近距離でしてぇ、とって返すが如く、程なく到着する訳でございます。

「1.17」...記憶のない世代が成人を迎える頃と相成りました。

できれば、経験することなく、人生を終えていただきたい出来事でありますがぁ、

「こずみっく」さんの計らいで、このタイトルでライブを開かせていただきます。

かと言って、妙に湿っぽく演るつもりはございません。

先に逝かれた方々も、そくなことを望んではいないでしょうしね。

ただ、気持ちとして、天に向かって歌わせていただくつもりでございます。

おぉっ、「サンマル」氏がこの日「こずみっく」さんデビューですな。

サンマルワールド爆裂ですかぁ。

しやねぇ、せっかく「kazun」氏が来るのだからぁ、

シャレで言った「ナカマモメ」でぇ「ルビーの指輪」でもやりましょうか。

kazunさん、暇があったら練習しといてくださいましな。

寺嶋くん、奥谷くん、弟子...

なにやら、ステージ上がぁ賑やかなことになりそうやヮねぇ。

ま、この日はチャージ無しやし、

お暇な方がいらっしやったら遊びに来てくださいましな。

私の場合、恐怖のいきなりご氏名ステージがありますかもよ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2367-81f77786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。