MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



オーシャンビューぅ !

プロムナード-1

そしてぇ、翌17日(日)は、なんとダブルヘッダーであらしゃいます。

先ずは、明石海峡大橋の8Fにある「海上プロムナード」、

オーシャンビュー、まさに絶景でありますが、

KFJ加納町フォークジャンボリー主催によりますぅ、

ま、早い話がぁ、「kazun」氏の仕業によるところのぅ、

「アフタヌーンライブ」でごんざります。

新年日曜日の昼下がり、瀬戸内海と淡路島を望むロケーションでぇ、

まったりと音楽に浸るのは如何でありましょうや。

あたしゃぁ、ダブルヘッダーでも、手を抜くことはござんせんヮよ。

kazunさん、今回は「ウチワモメ」で出演されてますが、

他に「ソトワモメ」のバージョンもございましてぇ、

ならばぁ、私と「ナカマモメ」っちゅうのを演りますかい。

のほほほっ、加齢臭漂うナカマモメ、誰も寄りつきませんか。

さて、この後、そこそこの時間にて「舞子こずみっく」さんへ、

「1.17」のリハに向かう訳なのよ。

キャーっ、売れっ子みたいぃっ !

(やっぱり、来年もアホである...)

ほんまほんま。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2366-1ff9b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

