MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


初歌いぃっ !

愉快な

えぇっ、本日は「天皇誕生日」、国民的休日でありまするがぁ、

私目はぁ、敬意を表しつつ、零細でございます。

まぁ、私目のような零細にとりましてはぁ、祭日なんぞ、

あって無いが如しでございますけんどね。

さて、もう鬼も笑わんと思いますので、年明けのライブの整理をしてまいりましょう。

(おやじには、すでにクリスマスは終わっていた...)

1月はぁ、案外にライブ数が多ぅございますのよ。

年明け最初のライブは「リラックスカフェ」さんの、

「愉快な仲間たち」in「高架57」さんであらしゃいます。

まぁ私の場合はぁ「厄介な仲間」でありましょうや。

リラックスカフェさんは、私と同世代でありましょうか。

ツインギターのインストゥルメンタル。

まぁ、多岐に出演され、すごい数のライブをこなしてはります。

心地よいギターのアンサンブル、癒されますヮよぅ。

全員で5組みなので、セッティング込みの30分程度でありましょうか。

ま、私目の凝縮バージョンですな。

ほとんどしゃべりもせずに、気がつきゃぁ30分、っちゅうやつでございます。

ジェットコースターみたいで、おもろいんちゃいまっかぁ。

まさに、死に急ぐ感ありでございますヮ。

のほほほほっ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2364-8b821da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

