MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


「帰らんちゃよか !」

SS-499.jpg

えぇっ、音楽仲間である「関島秀樹」氏、作詞・作曲による、

「帰らんちゃよか」が、紅白で演歌歌手さんにより、(敢えて名前は伏せます)

披露されることと相成りましてございます。

これは、嬉しいことでありまするがぁ...

なして、ご本人に歌わせてあげないのでありましょうや。

私のような中途半端な輩ならいざ知らず、

関島氏は、多岐に渡り活躍し、現役バリバリのシンガーソングライターであらしゃいます。

私見でありますが、ご本人の歌が一番しっくりとしていて、

妙な小節や、芝居じみたところがなく、素直に歌われているからであります。

ま、最近の紅白は迷走ぎみでありますが、

来年の紅白には、是非、関島氏自身に、スポットライトを当ててあげてほしいものでございます。

ほんでもって、私目に、なんぞおこぼれを....。

(やっぱし、なんちゅう超俗物な奴っちゃ !)

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2363-b69d7697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

