MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回は「おやじたちのひな祭り」 ?

おやクリ

えぇっ、「おやじたちのクリスマス」in「高架57」。

お陰様でぇ、盛況のうちに終了いたしましてぇございます。

まぁ、楽しい夜でございました。

お越しくださった、皆々さま、まっことありがとうございました。

出演者のみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

そして、高架57オーナーさま、いつもながらの好き勝手、

ありがとうございました。感謝です。

私、年甲斐もなく、ますますステージが過激になってないりましたのでぇ、

身体の疲労度が半端ございませんが、実に清々しい疲労感であらしゃいます。

んがぁ、本日、只今より、零細にて、恐怖の仕上げ仕事に掛かります。

つまり、非常に腕と指を酷使する訳で、またしても「ロキソニン」ですかな。

ま、それで、おまんまを喰ってるのだから、当然ですけんどね。

さて、この「おやじたち」シリーズ。

次回は、瓢箪から駒、冗談からの事実、

「おやじたちのひな祭り」になりそうでございますヮよ。

できるなら、見たくない絵面でありましょうがぁ、

バイオハザードの如く、怖いモノ見たさもございましょう。

楽しみにしてくださいましな。(誰もせえへん !)

では、私、独り、只今から零細にて、深く潜行いたしまする。

またしてもの不義理、お許しくださいませ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2362-305a985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。