MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ「おやクリ」。

おやじたちのクリスマス-1

えぇっ、なんやしらん、せからしかねぇ...

零細の相方が倒れて以来、とにかく時間がありゃぁせん。

今年、恒例のクリスマスツリーの飾り付けも断念せにゃならんしぃ、

ワンマンライブの計画もままならんのよ。

しやから、この「おやクリ」(おやじたちのクリスマスの略)が、

今年最後のライブになるみたいのよねぇ。

その分、しっかり歌うヮよ。

しやから、昨夜、弦も替えたヮよ。

残念なことに「バンボス」氏が出演できなくなりましたが、

基本、我々は、なんやかんや言うても、ライブを優先いたします。

しかし、それが叶わぬ、っちゅうことは、

突発的でしかも余程重要な用件であると言うことでございますヮよ。

尚のこと、バンボス氏を偲んで歌わねば...。

Kazun氏・まれすけ氏も、気合いが入っとるでありましょうぞ。

にしてもぅ「おやクリ」、日曜日やヮねぇ...

う~むっ、こりゃ次の日、きつおますなぁ。

あっ........年賀状のキャラ考えなあかん....。

うぅぅぅぅぅぅぅっ、今回は「明けおめ」だけにしといたろかしらん。

(などと言いながら、なんとかする、おやじであった...)

ほんまほんま。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2361-345ce278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。