MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


後輩との競演。

Cool HAERT

えぇっ、最早最早、来年の話でありますけんどぅ。

姫路で演らしていただきますぅ。

「イーグレ姫路 アートホール」...なんと、ホールではあらしまへんかぁ !

年明け早々、縁起のええ話ではございますけれどぅ...ちと、心配。

昔はねぇ、ホールで演るのが当たり前でしたがぁ、

最近では、ライブハウスが主流、ホールは珍しゅぅございますのよ。

私のような無名では、動員が心配なのよねぇ...

おぉっ !、「小西」氏が有名でございますからして、

動員はそちらにお任せするとしてぇ(なんちゅう奴っちゃ...)、

小西氏とは、その昔、病院と学校が合体したような、とある施設にて、

ご一緒しておりまして、私目の後輩にあたりますのよ。

ま、私、その施設では、悪ガキでございましたからして、

その頃の話は、あまりふれたくないのですがぁ、

幸いなことに、小西氏は、あまり私目との接近遭遇はなかったようでございます。ハイ。

あれから、うん十年、共に唄を歌ってございますのよねぇ。

後輩と競演するのは初めて、楽しみでございますヮよ。

おっと「愛音デュオ ハセキカク」のお二方も、お初ですぅ。

こちらは同世代、ひょっとしたら、私より上なのかしらん。

なにやら、正月早々、楽しみなことでございますが、

姫路のみなさんには、大変ご苦労をおかけすると思います。

どうか、よろしくお願いいたします。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2355-a27cb5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

