MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


1.17 (案)

1月17日

えぇっ、まったくもってぇ、気の早いようなぁ、早くないようなぁ、

最早、来年の話でありますけんどぅ。

昨年も、やらしていただきました「舞子こずみっく」さん。

20年以上もたちますとぅ、記憶が曖昧になってきますしぃ、

ましてぇ、トシですからぁ、余計なのでありますがぁ、

この日はやはり、残されたものといたしましてヮぁ、

声を限りに、歌いとぅございますのよ。

それが人生、と言ってしまえばそれまでですが、

まぁ、災難の親玉みたいな瞬間でございましたなぁ...。

以来、騙し騙し、へこへこと生き長らえてまいりましたがぁ、

こずみっくオーナーさまのご厚意でぇ、

この日は、ピリッと歌わせていただきますヮよ。

募金を集めて、どうのこうのする柄ではあらしまへん。

特別な趣向なんぞ、ございませんけれどぅ、

せめて、先に逝かれた方々への手向けとなれば幸いでございます。

さて、日曜日なので、少し早めのスタート。

まだ、少し枠がございますので、出演を希望される方は、

こずみっくオーナーさまか、私目にご連絡くださいませ。

おっと、若干しみじみとはいたしますがぁ、

派手に楽しく演りますヮよ !

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2354-58828259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

