MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ご一緒しませんか ?

唄尽くし-8

えぇっ、さて、間髪を入れずに、やって来るのがぁ、

明石は大久保「Tree Top」さんのレギュラーライブであらしゃいますが、

今回は弟子の出演はなく(また、ダブルブッキングをしよったぁ)、

ベースの伊藤氏も、まだ演奏は無理な状態。

ギターの寺嶋氏は、無事でございますがぁ、

勢い、私目のワンマンライブになる訳でごんざります。

ま、別にワンマンでもよろしゅぅございますけんど、

せっかくでございますのでぇ、

未だ「Tree Top」さんで演奏したことがない、歌ったことがない、

と仰る音楽仲間がいらっしゃったら、ご一緒しませんか ?

オーナーさまには、ちゃーんと紹介しますので、

今後の繋がりにもなると思いますヮよ。

ま、みなさん、忙しゅぅしてございますから、如何とは思いますが、

都合の良いかたは、連絡くださいましな。楽しい時間を共有いたしましょう。

私目と、マジ対バンを望む方でもよろしゅぅございますヮよ。

のほほほほほほっ。

ほんまほんま。

追伸...出演料は期待できませんので、悪しからず(私の人気が無い...)。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2352-96dd6379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

