MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌われることを言う。

ペンギン-5

気が付けばぁ、一週間を切ってございますな。

来週の水曜日、「ペンギン」さんであらしゃいます。

二組でございますからしてぇ、持ち時間は一時間少々でありましょうや。

さて、新曲がまにあいますやらどうやら...

昭和歌謡をイメージして作ってございますが、

これが案外に手強い、ホンワカしてピリッとしてしみじみする...

欲こきすぎかしらん。

さて、ここで、ちと嫌われることを申します。

昨夜、TVで、とある音楽祭を拝聴いたしましたがぁ、

最近は、生歌が基本のようで(当たり前のことじゃん)、

出演者のみなさん、口パクに慣れてらっしゃるのか、

ちと音程が酷ぅございますな。

ま、音程を気にしすぎて、「味」がなくなれば、本末転倒でありますが、

そんなレベルでは、あらしまへんがな。

ケツの穴がこそばゆくなるレベルでおます。(あ~ぁ、言うてもたぁ)

音程と言うよりも、本来の音を認識してないのでしょうなぁ...

みなさん、モニターは「イヤホン」タイプ。

あれって、個人々の耳の形に合わせているから、

すげーっお高いのですって。

はて、そんなええモニターで何を聞いてらっしゃるのかしらん。

後日、録画でご自分の歌を聞いて、恥ずかしくならないのかしらん。

へぇっ ? 恥ずかしがってたらビジネスにならへん ?

なんちゅう、おっとろしいビジネスや。

(完全に、完璧に、嫌われたな...)

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2351-1047a3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。