MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


12月のおやじ。

SS-498.jpg

えぇっ、いよいよ12月がやってまいりました。

なにやらワクワクする方々と、

私のように、なにやら追いつめられるが如く、

感じる方もいらっしゃるであろう師走であらしゃいます。

今月はライブが三本。

年末と言うのにぃ...少のうございますねぇ...。

ま、ある意味、零細がごちゃごちゃなので助かっていると言えばぁ

助かっているのでごんざりまするがぁ...。

はて、やっぱし、私って使い勝手が悪いのでありましょうや。

ま、愛されるべき人間でないのはぁ、よぅわかっとるのでありますがぁ、

おそらく、日頃のフットワークのわるさが原因なのでしょうねぇ。

「付き合いが悪い」、不義理の権化みたいなものでありますからして。

しかし、あーた、年老いたイタチが腹を空かして、

口開けて家で待っておると思いまするとぅ、

ついつい、足が自宅に向かってしまうのよねぇ...。

んで、喰うものを喰ったら、そそくさと、

すきなところへ潜り込んでしまうのですけんどぅ。

ま、それが奴らの日課、あまり狂わせたくないのよぅ。

お互い、老い先がぁ、そんなに長くはないものねぇ...。

あんましぃ、ロートルがぁ、でしゃばらん方がぁ、

ええ、っちゅうことやね。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2350-57f60a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

