MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


小宇宙・小旅行。

SS-497.jpg

えぇっ、岐阜、美濃加茂「ワンダーランド」さん。

無事に終了いたしましたぁ。

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございましたぁ。

出演者の諸君 ! お疲れさまでしたぁ。ありがとうございましたぁ。

なんじゃかんじゃ言うてぇ、よう飲みましたなぁ。

夜中の2時半まで、しゃべったのは久しぶりだヮよ。

そして、ワンダーランドオーナーさま、いつもながらにぃ、

ありがとうございましたぁ。

オーナーさまの心づくし、たまりませんヮぁ。

まるで、小宇宙のようなお店の空間、

また、呼んでくださいましな。

その節は、ベースプレーヤーも回復しとるでしょう。

なはははっ、思った通り、私、どえりゃ月曜日を向かえてございますがぁ、

旅の温もりを支えにぃ、頑張りますヮぁ。

ほんまほんま。

追伸、ワンダーランドで見付けた、お気にの詩集、弟子に捕られたぁ !

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2349-9fac090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

