MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


どやさ、どやさ。

ペンギン-5

ハイ、最早12月のお話でありますがぁ...

最早でもないのがぁ、辛いところでおますぅ。

今週を、どう乗り切るかで思案中なのにぃ、

そんな私にぃ、再来週がやってくるのでありましょうや。

などと、宣っているうちはよろしゅうございますがぁ、

なんの音信もなくなったときが恐ぅございますのよ。

んがぁ、私目も男の子でごんざります。

ちゃーんと、おチ○○○もついてございます。

やるときは、演るのでございますヮよ。

ただぁ、最近、ステージが妙にキレッキレッなのがぁ、

逆にぃ、ちと不安なのよね。

身体が、何かに反応していると思うのだけれど、

はて、なにかしらん...。

ま、お客さまは喜んではるみたいやし、ま、いっか。

さて、今年最後の「ペンギン」さんであらしゃいます。

何やら、オーナーの目論見は「アダルト」、らしいですヮよ。

AVちゃいまっせ ! 私は、けっして脱ぎません ! (きっぱり)

大人の雰囲気...う~ん、でも、私、明らかに偏屈なおっさんやからぁ、

どやさ、どやさ。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2348-05c205e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

