MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



その歌唱力、下剤を飲んだ如く !

唄尽くし-8

さてみなさん、なにやらケツがゾワゾワしてきたなぁ

と思いきや、あーた、もうじき12月やんかいさぁ。

いやじゃいやじゃ、トシをとるのはいやじゃ、と言うても、

容赦なく、年末はやってきよりますぅ。

今年、何があったのか、思い出す間もなく、師走は怒濤の如くでありますヮ。

子どもの頃はねぇ、やれクリスマスじゃのお正月じゃのと、

ウキウキしておったものでありますけんどぅ。

このトシになりまするとぅあーた、楽しみと言えばライブぐらいのものでぇ...

しや、みなはん ! よくぞおっしゃったぁ ! (なにも言うてない) ライブどす !

12月と言えば偶数月、「Tree Top」さんにてレギュラーライブではあらしまへんかぁ。

今回は、2015年レギュラーライブの締め括りとしてぇ、

じっくり歌わせていただきますヮぁ。

トシよりのライブやと、バカにしたらあきまへんでぇ。

そのパワーは血管が切れるが如く、

その歌唱力は下剤を飲んですっきりした如く(どんなんやぁ)

おっちゃんはねぇ、絶えず進化しとるのじゃぁ。

も、なーんの心配もごんざりません。

いらっしゃいましぃ。

ほんまほんま。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2346-076231c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

