MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


柿食えば...

柿

えぇっ、昨夜、熊本の古き友人であり音楽仲間でもある、「S」氏から、

なんと言うことでしょう。秋の味覚「柿」をいただきましたぁ !

しかもあーた、「シンデレラ」でっせぃっ。

あきらかにぃ、見るからにぃ、私のような下々のものが食しまするとぅ、

口が腫れそうな逸品であらしゃいます。

とかなんとか言いながらぁ、早速、朝食にいただきましたがぁ、

その甘さ、上品で深みがあり、

「美味しゅうございます」としか、例えようがございませんのよ。

Sさん、いつもながらの心遣い、まっことありがとうございます。

私、本日も零細に縛られてございますがぁ、

心の中では、スキップを踏みながらぁ「もりのこかげでどんじゃらほい」を

歌ってございますのよ。

来年、お会いするのを楽しみにしてまーす。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2345-4777cd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

