MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


こりゃ失敗 !

SS-493.jpg

えぇっ、昨日の「こずみっく20執念記念ライブ」、

先ずは、お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございましたぁ。

そして、出演者並びにスタッフのみなさん、まっことお疲れさまでしたぁ。

大変だったと思います。

私は、かえつて邪魔になると思い、ぽーっとしておっただけてありますけんどぅ、

まぁ、みなさん、テキパキと無駄のない動きであらしゃいました。

最後に、こずみっくオーナーご夫婦さま、お疲れさまでした。

20執念無事の終了、あめでとうございます。

30執念に向けてのスタートでありますが、これからも仲良よぅしてくださいませねぇ。

さて、私ごとではありますが、昨日のステージ、

実は密かな試しをしてございましたのよ。

このトシになりのまするとぅ、お肌が乾燥してまいりましてぇ、

つまり、皮膚の油分が無くなってくるのよねぇ。

勢い、指先がツルツルで、ピックがめっちゃすべるのよ。

苦肉の策として、ピックの真ん中に一穴パンチャーで穴を開け、

ふむふむ、こりゃすべらんわいと、調子をこいておりまするとぅ、

ピックの強度が落ちることに気が付いたのがぁ、

ステージの途中、ピックが見事に粉砕した訳よ、

今更、歌を止めるわけにもいかず、ピックの先っぽだけで演りきったヮよ。

まったくもって、後先考えずに行動すると、痛い目に遭うっちゅうお手本だヮね。

ま、イベントは大盛り上がりで、成功したからぁ、

私のぅ愚かな失敗もぅ、よしとしてくださいましな。

ほんまほんま。

追伸...演奏にお付き合いくださった、「大将」氏(パーカッション)、

「寺嶋」氏(ギター)、いつもながらに、まっことありがとうございましたぁ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2341-143aee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

