MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケツに火が着く秋蛍。

20周年

えぇっ、いよいよ明日でございます。

「舞子こずみっく20周年記念」ライブ !

お昼の13時から夜の19時までと言う、長丁場でありますがぁ、

それだけ、こずみっくさんにお世話になった奏者がおるっちゅうことでおじゃりますのよ。

出演者は、「一曲入魂」だそうで、それにしても入れ替わりだけで、

大騒ぎになりそうでございます。

ま、お祝いですから、和気藹々と、トラブルもまた楽し、

そんな雰囲気だと思いますヮよ。

ただ、あたしゃぁ「一球入魂」、ちと演らしてもらいますヮよ。

ただぁ、飲み過ぎてぇ、しっちゃかめっちゃかになる可能性もぅ...

ある訳なっしょ。

も、なーんの心配もあらしまへん。

(しやから、心配だらけやっちゅうねん !)

「上屋劇場」、お待ちしてごんざりますぅ。

ほんまほんま。

追伸...などとぅ、景気よく宣いましたがぁ...

零細にぃ、ややっこしいのが一杯おりましてぇ、

明日も出社しぃ、腰に「ウッ」とくるのをやらなならんのよねぇ...

ケツに火が着く秋蛍...火が着き過ぎて痔になりそうだヮよ。

んんまんんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2340-c643ab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。