MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



演奏は腰が軸なのよ。

ワンダーランド-2

えぇっ、本屋さんであり(レアもの有り)、ライブハウスでもある。

まさしく「ワンダーランド」であらしゃいますのよ。

さて、満を持しての岐阜行きなのですが、

ベースプレーヤーで古い友人でもある「伊藤」氏の体調や悪し。

腰を痛め入院、術後一月でようやく退院されましたが、

我々のトシで身体にメスをいれまするとぅ、なかなか完治しない。

まして、骨をさわってございますので、完治するのに数ヶ月はかかるでありましょう。

11月28日と言えば、まだ少々先でありまするがぁ、

それでも、岐阜までの数時間、同じ姿勢はきついでありましょうし、

演奏は腰を軸に行います。

その負荷は想像を超えてございますのよ。

無理はさせられませんヮね。

が、本人も楽しみにしておったライブでごんざります。

フライヤーから名前を消すことなく、ギリギリまで様子を伺いましょう。

もちろん、不可能なときの対応も考えましてね。

ま、トシとりますとぅ、色々とぅ、故障がでてきますのよ。

ご本人、只今リハビリに励みちぅ。

ほんまほんま。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2339-b1426747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

