MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


なーんの心配もござりません。ライブです !

秋をあきらめて

さて、みなさん !

も、なーんにも心配ございません。(心配だらけじゃ !)

もも、なーんも問題ござりません。(問題だらけじゃ !)

ライブであらしゃいます。

なんと、19日ぶりのライブでございますのよ。

(人気がないから、誰も呼んでくれないのであった...)

その間、真面目に唄の練習と零細仕事をしてましたのよぅ。

「イマジン」さんにて「秋をあきらめて」。

「ケーコ・ケーキ」(中黒入れたよぅ)さんとのコラボでございます。

しかしぃ、冷静に考えてみたらぁ、彼らはバンド編制で、

あたしゃ一人ではあらくまへんかぁ。(今頃気が付くか...)

うーむっ、音圧的にしんどいではあーりませんかぁ。

ま、そこは私の美貌でカバーいたしましょう !

(あかん、妄想はいっとる)

とにもかくにも、明日はライブタイトルの「秋をあきらめて」、

歌うつもりでございますのよ。新曲だヮよ。

トシとりますとぅ、失敗してもさしてダメージにならんのよねぇ...

恥も外聞もなくなってきとるちゅうことでおますなぁ。

のほほっ、明日はここのところのぅ、零細のうっぷん晴らしてあげますヮよ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2335-7b43d460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

