MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


なははっ、めまいじゃ !

SS-490.jpg

えぇっ、さすがにポンコツでございますなぁ、

ここのところぅ、根を詰めて零細しておりまするとぅ、

2日間続けて、クラクラっときましてぇ、

しばらく歩行困難な状態と相成りましてごんざります。

美しいお方を観てクラクラくるならまだしも、

職場で、しかも独りで倒れるなんざぁ、

ダサイにもほどがございますヮよ。

ま、日頃から肩コリというか、首のコリが限度を超えまするとぅ

クラクラくるのでございますがぁ、これって三半規管の危険信号だしょうなぁ...

そもそも、この時期は、私にとって鬼門でありまして、

確かぁ、3年か4年前に心臓発作で倒れたのも、この時期だったヮねぇ...

なははっ、またミュージックストリートに穴を空けたりして、

ま「小村タケヒロ」くんが、30分間なんとかしてくれるでしょう。

(なんちゅぅ無責任な奴っちゃ)

本日、帰宅しても、嫁は仕事、娘はバイトで私一人、

そうよ、私独りで淋しく逝くのよ、おぉっ、イタチたちに看取られて...

アホなこと言うとらんで、また根を詰めましょ、そうしまひょ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2334-b3f6aa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

