MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


練習不足じゃ !

2015.jpg

しかしぃ、なんでげすなぁ...

零細の悲哀と申しましょうかぁ、

泣くこと得意先には勝てないと言うかぁ、

このトシで2日間も練習しなかったらぁ、

なーんもかんも忘れてしまうではあらしまへんかぁ !

とくにギター、元来ずぼらな指が、本来のずほらに戻りましてぇ、

ストライキを起こしよりますぅ。

せっかく作った唄のメロディーも忘れてしまうではあーりませんかぁ。

はぁ~~~っ(案外マジであったりする...)。

さてみなさん(気をとりなおして)、

恒例の「水道筋ミュージックストリート」、

今回で10回目、来年はどうすか、なんぞと言う話も出ておりますがぁ、

とにもかくにも10年続いたわけであらしゃいます。

私、初回から参加させていただいてございますがぁ、

一度だけ、心臓発作で倒れて、穴を開けておりますのよ。

その節は、みなさんに大変ご迷惑をおかけしましたです。

以来、タイムテーブルをご覧いただければわかりまするがぁ、

私、トップ出演で、一回こっきりでございます。

他の方々は、二回ステージですがぁ、

おそらく、スタッフさんが気を使ってくださってございますのよ。

ごめんねぇ~っ病弱でぇ(どこがじゃ !)。

今回は、小村タケヒロ氏のギターサポート、

後先考えずに演るヮよぅ。

おっと、零細仕事の時間の時間じゃぁ !

ほな、さいなだ~ぁ。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2333-9f72a6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

