MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


一年ぶりです...(案)

ワンダーランド-2

えぇっ、最早11月のお話でございますがぁ、

こりゃあくまでも「案」であらしゃいますのよ。

なしてか...、先ずベースの伊藤氏が只今入院中。

ぼちぼち退院の頃でありましょうがぁ、なにせ腰をいじられましたもので、

果たして、岐阜までの移動に耐えられるかどうが問題でごんざります。

トシでございますからして、無理をさせて再入院はマジ勘弁なのよねぇ...

若い頃なら、「精神滅却すれば」で強引に行きますが、

お互い、厄介なお年頃なのよ。

へてから、フラットマンドリンの奥谷氏。

非常に特殊な仕事をしておられまして、海外への出張が多ございますのよ。

なにやら「雨期・乾季」と関係がある仕事らしくて、まったくもって????? なのよ。

さて、このタイミングで上手く行けばぁ、

「とまりぎ」のフラットマンドリン、泣かされますヮよぅ。

ま、若干、波乱含みではあらしゃいますがぁ、

この日、私目が「ワンダーランド」さんへお邪魔することはぁ、

間違いおへんので、よろしゅうお願い申し上げ奉りますぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2328-16af30e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

