MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


真珠婚。

SS-488.jpg

えぇっ、先ずは、昨日の「光フェスタ」、

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございましたぁ。

そして、記念すべき第一回光フェスタを成功させたスタッフのみなさん。

まっこと、ご苦労様でした。お疲れさまでした。

私を出演者として、参加させてくださり、ありがとうございました。

楽しい一日でございましたヮよ。

さて、この数日間、まっこと充実した日々でございましたが、

なんと、気が付けば本日は結婚記念日、

しかも「真珠婚」、つまり、嫁と三十年の歳月を共にしてきたのでございます。

すんごいですねぇ...

よぅまぁ、こんなややこしいのと付き合ってくれたものです。

嫁に感謝、ご苦労様ですぅ、へてから、ありがとうございますぅ。

来世もよろしゅうたのんますぅ(なんちゅう奴っちゃ !)。

とは言え、ここ数日間バタバタしておりましたので、

本日は、なんの予定も組んでございまへん。

ま、ウチでのーんびり過ごすのが、良いかもねぇ...。

お金もかかれへんしぃ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2327-af9e00b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

