MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


お天気になりますように...

光フェスタ

えぇっ、お天気が気になるところでございますがぁ、

いよいよ迫ってまいりましたぁ。

スタッフの皆さんは、何かと大変でありましょう。

当日は、音楽仲間たちがたくさん集まりましてぇ、

私のステージも、どうやら賑やかなことになりそうでございます。

ま、現地の状況・雰囲気に合わせ、臨機応変に対応するつもりなのよ。

早い目に行って、屋台をひやかしてぇ、のほほっビールを飲んでぇ、

なんやしらん、お祭りやヮねぇ。

たまにはええじゃない、なんてったって「フェスタ」じゃん。

んがぁ、ステージはいつもの如く、キレッキレッだヮよ。

サポートにパーカッション、そしてぇツイン、いや、私の入れてトリプルギターに

なるやもしれんもんねぇ...。

弟子の「AGAIN」も歌うので、キーボードも入りますヮよ。

さて、現場の環境が可能かどうか、

その時に考えましょ、そうしまひょ。

(スタッフの苦労を余所に、お気楽なおっさんであった...)

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2326-58ebd804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

