MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


秋をあきらめて...(案)

秋をあきらめて

えぇ「秋をあきらめて...」、「イマジン」さんにて、ライブのタイトルでございます。

ご一緒いたしましょうと約束した方々の約束を一つずつ、

実現させようと努力してございますが、

今回は「ケーコケーキ」さん。

以前に、みなさんには随分とお世話になってございまして、

にもかかわらず、遅すぎる感はございますがぁ、

やっと実現の運びであらしゃいます。

特に、ドラムの「福永」氏とは、兼ねてからの約束でございますのよ。

私の演奏にドラムをつける...事前の打ち合わせ無し。

当日かるーくあわせるだけ、ほとんど即興。

そ、一対一、福永さんと私だけ...。

この緊張感、たまりませんヮぁ、ちと、見物・聞き物でございますヮよ。

もちろん、ケーコケーキさんのステージもご機嫌でございます、

ケーコさんのお声、艶が出できましたのよ。

んっ ? チャージ、ちと安かったかしらん。

このフライヤー、あくまでも「案」でございますからして、

若干の変更があるやもしれませんが、概ねこんなものでありましょう。

残念なことに、案外にケーコケーキさんの写真が少ないので、

思い切って、文字だけにいたしましたぁ。

これは、これですっきりしてて、ええんちゃう。

さて「秋をあきらめて...」、タイトルでございますがぁ、

これまた、タイトルからひねり出して、唄、作らなあかんのやろなぁ...

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2324-37774f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

